最近の若い男性は草食系という言葉が流行った様に消極的な男性が多く
自ら行動する事を面倒くさいと感じたり恥ずかしいと思います。

そしてそんな性質からか昨今若い男性の急速な風俗離れもあり受け身でも性欲が満たされその上お金まで貰える逆援助に流れているのです。
逆援助に登録している女性達は男性とは違いとても自分の性に忠実で積極的な方が多くこちらも急激に女性の登録数が多くなっています。

こうした逆援助という女性が主導権を握る様な性事業が増えるという事は
近年女性の社会への進出や発言力が大きくなってきたとも受け取れるのではないでしょうか。
若い男性の熟女ブームも逆援助の一旦を担っているといっても過言ではないでしょう。

若い男性が全て熟女好きとは限りませんが若い男性の中で起こっている熟女ブームは確かに逆援助の認知度を上げています。
逆援助は今若い世代の男女の性に対する価値観のニーズにとても合っているのです。
逆援助はこれからもっと増えていく傾向にあるでしょう。
男女の性欲の発散の仕方はこれからどう変わっていくのか逆援助のあり方も踏まえ見ていきたいと思います。

PR

アダルト関連の動画
アニメの動画もあり!読み放題プランもあり!登録すれば簡単にみることができる!暇つぶしの相手に最適なサイト!

お金を稼ぐ方法論
簡単にお金を稼ぐことができるとは言いません!だけど普通に働くよりは簡単で手っ取り早い方法だと言えるでしょう!

自宅で使う電話を安く!
電話料金が最近高くて困ってた時に個人的に見つけたサイトです。固定電話としてもそうですし家の中のネット環境を整えるのにも役立つ業者さんです。

ワードプレスを始めたい!
ブログをかき始めるのに今最も注目されているのがワードプレス。だけどこれを始めるのにはあるシステムが必要になります。その必要なものを全部そろえてすぐに使えるようにしてくれる!

ローンで車を買う方法!
エコカー補助金の宣伝でおなじみ!ローンで買うのはとても大変だけどそれ以上に維持費もかかりますよね!長く使えて丈夫な車を選ぶなら・・・?

秋はじまたおっとこれは失敬、こんにちはこんばんはオルカと申します。
TW日記も同日に書いていますのでそちらもどうぞ。
秋はじまたったった、何に興奮してるのかといいますとカメラを買いました。
ぃやっほう。

まあ普通のカメラなんですが、これがあるとナイトで全然ちがう。
いままでノーマル普通にウォーク歩くいていたロード道が見たことのないロード道っつってんだろにみえるのですというのも、何を撮ろうかとワクワクしながら歩くおっと、こんなとこにお花さんが咲いてるぞぉーぅ。
はいここ注目。

11貴方は普段歩道沿いに咲いてる花に注目していましたかいいえしていませんでした。
僕もこうして普段歩いているロード道だっつってんだろバーローざけんなをいろいろ見ながら歩くというのはしてきませんでした。
もう散歩が捗るのなんの。
しかし皮肉なものです今まで見ていなかった花を撮って喜び今まで見ていたjkの生足なんか撮ったら即タイーホふーなんとかして撮った写真をアップできるようになったらそれも検討していこうかなとも思っています。
みなさんも新しい趣味を見つけると生活にハリができるかもです。

さて、時間も暇も枠も余ってしまったので、この先は4漫画とさせていただきます人気かどうかも分からない自己満足ゾーンになりますので、もういいやというかたは自分のPCにシャイニングウィザード。

私は18年間走り続けてきた。
まだまだひよっこで未熟な私だけど、ここまでの18年間を支えてくれたのは何を隠そう様々な人の支えのお陰だ。

とうとう来年で学校を卒業してしまうけれど、私はこれからも走り続ける。
けっして止まらない。
人生という長いレースを走りきってみせるんだ。
思い返してみれば人生には色んなことがあった。

本当に色んなことがあって、色んな夢を諦めて、人は大人になるのだろうか。
私の小さい頃の夢はバレーボールの選手になること。
バレーボールの選手になって、沢山のフラッシュライトを浴びて、お茶の間のアイドルになりたかった。

中学校の時は約二年間バレーボール部のキャプテンもつとめた。
私は自分の腕に自信があったし、バレーボールの選手に必ずなれるって信じてた。
高校はバレーボールが強いことで有名な名門校に進学した。
私は夢と希望に溢れていた。

その高校のバレーボール部に入部するまでは…。
入部して驚いた。
レベルが高い。
めちゃくちゃ上手いなぁって見ていた先輩が補欠だったりした。
レギュラーの先輩達はあまりにも上手過ぎて言葉が出なかった。
私は入部した。

実力的にもまだまだ先輩には敵わないと自覚していたから、めちゃくちゃ練習をした部活で練習、家に帰っても練習、休みの日も練習。
だけど、そんな努力が報われることはなかった。
私は約3年間一度も試合に出ることなく、部活を卒業した。
こうして私のバレーボール選手になるという夢は儚くも散って行った。
こうして私は夢を諦めた。

そして今は新しい夢が出来た。
将司との出会いが私に新しい夢を与えてくれたんだ。
将司と結婚して綺麗なお嫁さんになること、それが今の私の夢。
この夢だけは必ず叶えてみせるよ。
だって夢は見るものじゃなくって叶えるものだと思いたいもの。

アーカイブ

カテゴリー

Archives

Bookmarks